忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、髪がぱさついてきました。

でも、毎日ケアするのは大変なので、半ば放置していたら、

ぱさつきが半端なくなってしまいました。

これはまずい・・・と思って、ケアすることにしました。


リンスやコンディショナーは、あまり効いている気がしないんですよね。

ドライヤーをかけるときに、使えるものがいいなぁと思って

お店でいろいろ見ていました。

そして、見つけました。

VSのオイルです。

タオルドライの後、髪に適量オイルをつけて

ドライヤーで乾かすだけ。

それなのに、髪がさらさらになりました。

VS万歳^^!




Amazon:ウ゛ィダルサスーン プラチナフィニッシュオイルN 30ml

楽天:ヴィダルサスーン OIL


PR
「知性と意欲 メークで表現」

昨日の夕刊にこんな記事がありました^^


今、就活を頑張っている方もこれから頑張る方も

メークで「知性と意欲」が出せるなら

その方法を知りたいですよね。


今のメークが自己流になってしまっている方

実は面接官受けが悪いかもしれません。

大変です!!

身に覚えのある方は、この本をぜひチェックしてみてください。





「資生堂」ビューティートップスペシャリストが教える就活メーク


メークがうまくいったかいかないかで

その日の気分が違いますよね。

ましてや、就活中。

うまくいけば、自信にもつながります。


ぜひ正しいメーク法を身につけて

志望する企業からの内定を手にしてくださいね^^


プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん