忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 造顔マッサージ 」を始めて、およそ1ヶ月。

顔が細くなったように感じられます^^

むくみが改善されてきているのでしょうね。




田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


それから大きく変わったことが1つ!

私はチョコレートが大好きです。

ときどき、ブレーキがきかなくて

食べすぎてしまうことがあります^^;;;

その次の日は、たいてい顔にブツブツ・・・と

にきびというかふきでものというか、ができてしまいます(泣)


でも、最近はそういうことがなくなりました。

おそらく、老廃物をしっかりリンパに流しているから

にきびができにくくなったのだと思います。

とっても嬉しくなりました。

そして、造顔マッサージは効いているんだな~と

改めて思いました。


にきびで悩んでいる方、化粧品をアレコレ変えるより

造顔マッサージの方が効くかもしれませんよ^^!

PR
「 造顔マッサージ 」頑張っていますよ^^

といっても、手順もたくさんある訳ではないので

朝・夜のそれぞれ3分ずつ、のんびりマッサージしているだけです。






田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


前回も書きましたが、真っ先に効果を感じるのが目です。

簡単なマッサージで、目の印象が変わるので

とっても不思議です。


Amazonのレビューでも話題になっている

「マッサージクリームは何を使うか?」ですが

私はちふれのクリームにしました。

高いクリームをケチって使うよりも

ほどほどのお値段のものを贅沢に使う方が

効果があるよね、きっと!

という考えからです^^


夜のマッサージは、何度もクリームをおかわりします。

おかげで、乾燥の時期ですが、朝のお肌はしっとりです。

しばらく続けて使おうと思います。




(ちふれ化粧品) エッセンシャルクリームN 30g


「 田中宥久子の造顔マッサージ 」、買っちゃいました^^

今までも、顔のマッサージはやっていましたが

自己流になっていたので、ちゃんとしたやり方で

やってみたくなったのです。

昨日、DVDが届きました。

マッサージクリームがなかったので、クレンジングクリームを

使いました。


顔のお肉(泣)がぷにっとしているのは

脂肪だと思っていたのですが

田中氏の本によると、むくみのようです^^;;;

でも、むくみがとれたら、顔もすっきりするでしょうね。


まだ1日しかやっていませんが

頬がすっきりして、目がぱっちりになりました。

リフトアップはよく分からないけど

毎日続ければ、効果がありそうです。

頑張ろうっと!


高い化粧品でエイジングケアするよりも

このDVDでマッサージした方が

ずっと効果的だと思います。


Amazonなら、送料無料で買えますよ^^♪♪




田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん