忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクトBBクリームの特徴として、化粧品に厳しい人が使っている

ということがあげられます。

たとえば・・・美容家のIKKOさんを始め、女優・タレントさん(藤原紀香さん、

平子理沙さん、はるな愛さん、岡田美里さん、釈由美子さんなど)が

仕事やプライベートで使っているのです。


多くの芸能人に支持されるには、ちゃんとした理由があります。

 (1)プロだからわかる品質

 (2)お肌にとにかく優しい

 (3)肌の透明感が増してマイナス10歳肌に

なるほどと思わされますね。


パーフェクトBBクリームを販売している黄土倶楽部は、

「お客様の満足度」がとても高く、受注、発送、その後のフォローと

とても手厚く対応しています。


私が初めてBBクリームを購入したとき、

そのパッケージの中にいろいろ入っていておどろきました。

購入したBBクリームには、イラスト付きの使用方法が入っています。

サンプルとして、グレースアンドルケレ マスクパックシートが3枚、

また、「ラクラク綺麗!素肌マジック」というDVDも入っていました。

そして、一番おどろいたのは、「黄土倶楽部だより」という会報も

入っていたことです。


たいてい、何かを購入すると、その商品だけが送られてきて

「ハイ、おしまい!」ということが多いのですが、

黄土倶楽部はお客さんを大事にする会社なんだなと思いました。


私はパーフェクトBBクリーム自身を気に入って使ってはいますが、

こういう会社の姿勢も非常に気に入っています。

化粧品は肌に直接つけるもの。

そういうデリケートな商品を扱っている訳ですから

細やかなところまで気がつく会社の商品は

信頼できると思っています。
PR
今、日本でも人気のBBクリームは、「芸能人クリーム」とも呼ばれています。

BBクリームは、韓国初のコスメです。

韓国の有名な芸能人が好んで使っているということで

「芸能人クリーム」という名前がついたのです。


テレビでIKKOさんが、BBクリームを紹介してから

日本でも爆発的な人気が出ました。

日本の芸能人も使っています。

藤原紀香さん、岡田美里さん、ユンソナさん他

キレイな方々が使っているのです。

岡田美里さんにいたっては、「ありっ得ない!」と大絶賛です。

使い方のコツをつかめば、私たちも芸能人のようなメイクが可能です。

メイクのコツは、公式サイト「 パーフェクトBBクリーム 」にあるので、ぜひ訪問してみてください。


追伸:メディア掲載情報もあります。楽しいですよ♪

BBクリームを使うと、美容液が入っているため、お肌の調子がよくなり、

実年齢より若く見られるようになる。

…と思う人もいるかもしれないけれども、私の考え方はちょっと違います。


まず、自分のことはおいといて…。

誰かの年齢が気になったとき、その人のどこを見るか?というのを

考えてみましょう。

まずは、顔を見ると思います。

お肌がきれいとか、ちょっとあれてるなとかさりげなくチェックしますよね。

次に、首を見ませんか?

顔がキレイなのに、首がしわしわだったりすると、

この人は若く見えるけど、もっと年齢上なんじゃないの?と思いませんか?

そして、手を見たりしますね。

手ががさがさだったり、しわやしみがあると、がっかり…なんてことはありませんか?


年齢というのは、顔だけでなく、首や手に出るのです。

顔だけキレイにして、首と手のお手入れをきちんとしなかったら

若く見られることはないですよね。

だから、普段のお手入れは首と手もきちんとする必要があるのです。


BBクリームを使うと、お化粧にかける時間がぐんと少なくなります。

その分、首と手のお手入れをすればいいと思います。

化粧水を首と手にもつけて上げましょう。

それだけでも、かなりお肌の状態はよくなっていきます。


私は、朝と夜、首と手(腕)に化粧水をつけるようにしています。

以前と比べて、首も手もきれいになったと思います。

そして、たいてい5歳くらいは年下に見られます。


キレイでいたい、キレイに見られたいと思ったら

顔のお手入れだけでなく、首と手のお手入れもぜひやってみてください。
パーフェクトBBクリームを使う前に、化粧水をつけておきましょう。

コットンに化粧水を含ませて、やさしく顔につけていきます。

ごしごしとこすると、お肌が傷つくので絶対にやってはいけません。

化粧水をつけたら、両手で頬をさわってみましょう。

だんだん、化粧水が顔になじんでいく感じが分かると思います。

化粧水が乾いたら、BBクリームの出番です。

冷え性の人は、指先が冷たくて、クリームののびが悪いかもしれません。

そういう場合は、少し指先を温めるといいと思います。


ステップ1:

 適量を指先に取り、顔(両頬、額、鼻、あご)につけます。

ステップ2:

 両手で軽くたたくように、顔全体になじませます。

ステップ3:

 髪の生え際などにも、ていねいになじませます。

ステップ4:

 小鼻は指先でていねいにつけます。

ステップ5:

 両手で包み込み、体温を肌に伝えます。


たった、これだけです。

本当に簡単ですよね!

↓公式サイトに行くと、イラストがあるので、さらに分かりやすいと思います。
パーフェクトBBクリームは、使い方のコツをつかめば

芸能人のようなメイクができます。


ポイント1:前の化粧が乾いてから

 BBクリームは化粧水の後からつけられるのですが、美容液を使いたい、とか

 UVクリームも別に使いたいという場合、それも可能です。

 その際、化粧水、美容液、UVクリームが乾いてから、BBクリームをつけましょう。

 ティッシュオフするのもいいと思います。

 乾かないうちから、BBクリームを使うと、顔がてかってしまうので、注意が必要です。


ポイント2:最初は少量ずつ

 お手持ちのファンデーションなどと同じような感覚で、

 BBクリームをたくさん顔に塗ると大変なことになります。

 真っ白になってしまって、具合悪そうに見えてしまいます。

 私も一番最初は多めにつけてしまって、びっくりしました。

 「こんなに少なくていいの?」というくらい少量からつけることをおすすめします。

 重ね塗りは、何度でもOKです。


ポイント3:カバー力が欲しいとき

 BBクリームのウリはなんといっても、「重ね塗りができる」ということです。

 しかも、厚ぼったくならないのが、本当に不思議です。

 毛穴が気になる…といった場合、何度かクリームを重ねて塗ってみましょう。

 すっぴんのときより、かなり毛穴が目立たなくなります。


ポイント4:塗り直しは何度でも

 これから暑くなっていきますが、汗をかいたりして、化粧くずれが

 心配な季節ですね。

 BBクリームは、化粧くずれをしても、すぐに直せるのが魅力です。

 ポーチに入れて、持ち歩きましょう。
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん