忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の岡田美里さんが「ありっ得ない!」大絶賛するのが、

BBクリームよりワンランク上のプレミアムBBクリームです。

BBクリームと基本は一緒ですが、純金が配合されているのです。

え、純金!???

とびっくりされる方も多いかもしれません。

しかし、クレオパトラが顔に純金をぬって、美貌を維持したというのは

ご存知でしょうか?

そう、純金というのは歴史があるのです。


プレミアムBBクリームはどのようにすごいのか?

 ・皮膚のハリUP

 ・肌のうるおい効果

 ・透明感UP

 ・顔全体の張り、つや、キメなどが改善

こんな感じです。


金属アレルギーが心配という方でも安心。

純金の場合、アレルギーが出ることはほとんどありません。


使い方は、BBクリームと同じです。

  1. 化粧水などで肌を整えます。
  2. 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、
    両手で軽く叩くように顔全体になじませます。 
  3. 数分するとよく肌になじんできます。
  4. 重ね塗りする場合は2~4を繰り返してください。

気になる価格ですが、BBクリームよりは少し高くなりますが

純金が入っていることを思えば、40mlで5,040円(税・送料込み)は

適正かと思います。


PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん