忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人に限りませんが、今よりもキレイになりたい!と考えて

ピーリングやレーザー治療を受ける人が多いと思います。

私もレーザー治療を受けたことがあります。

術後は顔が赤くなり、それをかくすためにファンデーションをぬって

その結果、悪化・・・なんてことがよくありました。

同じように悩んでいる人は多いようです。


そこで、皮膚科の先生が考え出したのが、BBクリームです。

ファンデーションの機能を持ちながら、角質を軟化させることで、

ダメージ肌を刺激することもなく、悪化させることもないクリームを

開発しました。

その後、さらに皮脂を抑える働きを持たせることで、

さらに効果的なBBクリームが誕生したのです。


お肌に詳しい皮膚科医が開発したと聞くと

すごく安心して使うことができますよね。
PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん