忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、佐伯チズさんの本を買って、気になっていたことがありました。

それが「 ローションパック 」です。

コットンにお水とローションを含ませて、3分程度パックするという

とっても簡単なパック方法です。

が、適当なコットンが見つからず、なかなか実践できませんでした。


先日、実家に帰ったときに、ローションパックにぴったりな

コットンを見つけました!

その名も「 はがせるコットン 」といいます。

なんと、5枚1組になっているコットンで、500円玉大の

円もついています。

これは買うしかないでしょう^^


そして、その日から毎日ローションパックを続けています。

寝る前に数分ローションパックをして、美容液・乳液をつけて就寝。

それだけなのに、朝起きたときの肌の状態のよさといったら!

なんでもっと早くパックをやらなかったのかと悔やまれるくらいです。


ローションパックは即効性があるので、ぜひ試してみてくださいね^^



 

PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん