忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、足やせのために、いろいろと頑張っています^^

「 モムチャン・ダイエット 」の著者チョン・ダヨン氏は

むくみとりには、とうもろこしのひげ茶がいいと

著書の中で言っていました。

とうもろこしのひげ茶!??

聞いたことないですよね?

#そうでもないか^^;




モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)


とうもろこしのひげを数時間煮たもので、香ばしくて

ほんのり甘いのだそうです。

どんなものなんだろう?と気になっていました。


そうしたら、最近、とうもろこしのひげ茶なるものが

市販されているではありませんかっ!!

試しに買ってみましたよ、私も。

大量に買って、失敗すると困るので、2本だけ。


おそるおそる飲みましたが、確かに香ばしくて

おいしかったです。

味は、麦茶に砂糖を入れた感じ。

私は小さいとき、麦茶が苦く感じて、そのままでは飲めなくて

いつも砂糖を入れて飲んでいました。

その味に近いのです。

そして、懐かしくなりました。


おいしいので、しばらく続けて飲んでみようと思います。

これで、足のむくみがとれたら、うれしいな^^♪♪






PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん