忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が体操をやろうと考えたのは、半年くらい前です。

下の子供も大きくなって、卒乳したので

新しい下着が欲しくなり、買いに出かけました。

店員さんに胸囲を測ってもらいました。

「こちらも失礼しますね」と言いながら

店員さんは腰まわりも測っていました。


そして一言。

「バランスが悪いですね」


ガーン!!!

自分でも下半身にお肉がついていて

かっちょ悪いとは思っていました。

でも、こうはっきり言われちゃうと

へこみますね(泣)


そのとき、ガードルをすすめられたのですが、

お金を余計に持っていなかったので

買うのはやめました。


それで、体操でなんとかならないかな~と考えた訳です。

もちろん、定期的にどこかに通って・・・というのは無理。

子供がいますからね。

うちで手軽にできないかなと思って、いろいろ調べたときに

「 モムチャン・ダイエット 」を見つけたのです。

1日15分なら、子供がいてもなんとか時間は見つけられます。

そうして、2週間もすると腰まわりにくびれができてきました。

これならいける!!と、毎日頑張っている次第です。


育児中で時間がないよ~となげいている方、

子供が大きくなったら、何かを始めるぞ!

と思っていても、なかなかできなかったりします。

それなら、子供が小さくても一緒にできるような

体操をやってみませんか?


体重はぶっちゃけ変わらないのですが

体のラインはおそろしく変わります。

そして、自分が好きになります^^


「 モムチャン 」は超おすすめですよ^^!!




モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)


上記のプレミアムは15分のエクササイズDVD付きの本です。

これで物足りないな・・・と思ったら、DVDBOXに

レベルアップするといいと思います^^

私は2ヶ月ほどプレミアムをやってから、DVDBOXを

買いました。




チョン ダヨン FIGURE ROBICS




PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん