忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔のお手入れも大事ですが、手や首のお手入れも

とっても大事です。

なぜなら、年齢が出るところだから。


先日、幼稚園に行ったとき、隣の人の手をちらっと見たら

手の甲にシミがあってびっくりしました。

お化粧はバッチリしているのに、手のお手入れは

全くしていないんだなぁと思いました。

どんなに顔をきれいにしても、シミだらけの手を見ると

ちょっとひいてしまいます。

やっぱり、同じくらいお手入れしないといけませんね。


私は、普段顔のローションパックをしていますが

パック後のコットンはすぐには捨てないで

手の甲にはったり、首やデコルテなどにも

化粧水をつけるようにしています。

おかげで、手の甲にはシミは全くありません。

首もね・・・

と言っても、首にシミってできるものなのでしょうか^^;??



最近、リーズナブルでよさげな美容液を見つけました。




メラノCC 薬用 しみ 集中 対策液


Amazonで、高評価のお品です。

シミと毛穴対策で、使っていこうと思います^^


PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん