忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクトBBクリームを買うことにした私ですが、

またまた選択を迫られることになりました。

パーフェクトBBクリームは3タイプあるのです。

10ml、30ml、60mlです。

価格は左から、1,890円、2,680円、4,800円です。


コストパフォーマンスを考えたら、60mlを買うべきだと思います。

でも、もし自分の肌に合わなかったら???

合わなかったときのことを考えると、60mlを買うと大損です。


じゃあ、最初は10mlにしようかな。

でも、ものすごい割高だし、さらに送料もかかるし…。


いろいろ考えて、私は30mlを買うことにしました。

ただし、30ml1個でもやはり送料はかかってしまいます。

送料を払うのがイヤだったので、30mlを2つ買うことにしました。

肌に合えば、2つとも自分で使うことにして、

万が一肌に合わないことがあれば、誰かに譲ろうと思ったのです。


60ml1本を買うよりは、割高になるのですが、

リスクを考えると、30mlを2本という買い方は、

私にとってベストだったと思います。

結局、肌あれなどおこすことなく、BBクリームを使うことができました。

2本あると、実は便利です。

1本は、家に常備して、もう1本はポーチに入れて持ち歩くということが

できるからです。

30mlはスマートなタイプなので、ポーチに入れても場所をとりません。

化粧直しもさっとできて、本当に便利です。
PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん