忍者ブログ
佐伯チズメソッドで、目指せ-5歳肌♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルなので旅行とかですっぴんになりたくない時に、さりげなく使いたいです。

肌に馴染みやすいので、下地を使わなくても大丈夫。クリームという感じなので、

ニキビの上からも使えますし、コンシーラーを使う変わりに、クリームを指でたたいて

馴染ませるように重ねて使うとカバーできます。

それに肌の色が明るくなるように感じます。 (28歳 Eさん)


以前ニキビに悩まされていた時は、ニキビ部分にファンデーションを塗ったら悪化しそう…

でも塗ってカバーしたい、の狭間で悩みました。BBクリームならニキビが悪化したりする事も

なさそうなので、安心してつけられそうですね。仕事が休みの日にとにかく使いたいです!

(29歳 Kさん)


使用感は、かなり軽い!に尽きると思います。 素肌でいる時と変わらない感じです。

その分、カバー力は少ないようですが、 肌にたいする負担がないようで安心して

使用できるようですね。薄化粧で、美しく見えれば、大変嬉しい事ですし、塗った所と、

塗らない所の境目は確かに目立ちませんでした。

自分の肌色を再現できているようで、重ね塗りもよれたりせずに綺麗に

化粧直しができました。(50歳 Hさん)


パーフェクトBBクリームを使用してみて、自分の肌との一体感にびっくりしました。

顔にのばしていくと、最初は少し白っぽく感じるのですが、しばらくすると自分の肌と

馴染んでいくようで、首との色の差もなくとても自然に仕上がりました。

時間が経ってもカサつきや浮き上がってくる感じもなく、塗っているのを忘れてしまいました。

化粧崩れも特に気にならなかったので、重ね塗りもせず1日過ごせました。

ファンデーションというより、クリームを塗っているようで、使い心地よかったです。

(43歳 Sさん)


最初に塗ったときは「ちょっと白すぎ!?」という印象だったのですが、利用方法に

書いてある通りに温めてみるとみるみるうちに肌と同じ色になり、ビックリしました!

ただ、気になるシミをカバーしてくれるほどではなかったです。

利用していてもにきび・吹き出物などはなく、快適な使用感です。(49歳 Tさん)
PR
プロフィール
HN:
misa
性別:
女性
自己紹介:
美容部員ではありませんが、化粧品会社「資生堂」の仕事をしていたことがあります。

私自身、敏感肌でお肌のお手入れをするのに、いろいろと苦労してきました。

お化粧以前の「お手入れの方法」などを紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん